【Pre】夏休みデイキャンプ@7月!

2023-07-18

今日は、『Pre』の夏休みデイキャンプ。

最高の天気と海況に恵まれ、普段の活動では出来ないことを楽しみました!

 

9:00
セミナーハウスに集合。

「しおり」を見ながら、今日することをみんなで確認したら出発。

 

9:30
長者ヶ崎海岸に着いたら、まずは海へ。

 

 

9:45
漕ぎ方の練習をして、出発。

 

10:10
尾が島に上陸。1年の中でもなかなかない、かなりの透明度!

大人のほうがテンション上がってしまいます。笑

 

エネルギー補給をしたら、マスク&スノーケルやゴーグルをつけて海へ。

 

11:00
希望者は飛び込みタイム。

 

11:30
尾が島を出て戻ります。

 

12:00
長者ヶ崎海岸に無事帰ってきました!

 

セミナーハウスに戻ってシャワー着替えをして、お待ちかねのお弁当タイム!

 

13:00
お迎えに来てくれたママに今日の武勇伝を語りながらお家へ。

 

次回は、8/18のデイキャンプで会いましょう!