【マリンキッズ:土曜】ZOOMマリンキッズ!!

2020-05-30

マリンキッズ今年度初めの活動は「非対面」で実施しました!!

事前課題「葉山の貝殻観察と貝殻クラフト」を各家庭で取組んでくれました!!

今日はそのおひろめ会!!

15:00みんな集合

うんパパからみんなにご挨拶

今日すること

スタッフ自己紹介〜うんママが三宅島の紹介もしてくれました!

新種!!?かと思いきや「カトウツケオグモ」

みんなの自己紹介

懐かしい顔もフレッシュマンも!!

そして、メインのおひろめ会!

みんなが貝で作ったクラフトを披露してくれました!

みんなしっかり貝を観察し、形や色ごとに組み合わせていました!すごい!!

男の子にはやっぱり人気、サメ!!

女の子はやっぱり可愛い作品に!!

T君のスノードームはその発想とクオリティに驚かされました!!

 

来月からはいよいよ海!!

またみんなに元気に会えるの楽しみにしているよ〜!

また来月!!