【ニッパーズ:水曜クラス】カラダを動かそう!

2020-05-20

先週に引き続き2度目のオンラインニッパーズ!!

今日はカラダを動かすゲームに挑戦!!

 

スムーズに点呼と準備体操を済ませ、

ヅッキーの足ジャンケンとリアクションジャンケン!

体も頭も使いました!

次はホーリーのタオルを使ったスクワット&ジャンプwork!

足がプルプル・・・キツかった。。そして最後に、マリリンからのヨガポーズ!

インドの挨拶も習ったよ!

色んなヨガポーズにも挑戦!

みんな上手くできたかな?!

後半は、みんなの幼少期の写真と名前の由来を発表してもらいました!

きゃ〜!!かわい〜!!似てる〜!!変わってないね〜!!

みんなの反応も面白かったなあ。

 

そして、名前。

一人ひとりにお父さんとお母さんの思いのこもった大切な名前があって、自信をもって発表するみんなの表情が印象的でした!!

今日できなかった子は来週だよ〜

 

お休みの子もいたけれど、

みんなちょっとずつ慣れてきた様子!

みんなで体動かすとやっぱり楽しい!を再確認した時間でした!

 

また来週、お楽しみに〜!!