【水曜ニッパーズ】修了式!

2019-03-20

『ニッパーズ:水曜クラス』も、今日が今年度最終回。
一色海岸で体を動かしてから、セミナーハウスで修了式を行いました。

 

セミナーハウスに集合。6年生は今日が卒業式。

 

一色海岸。
6年生3人のチームにわかれ、リレー対決。

 

しっぽ鬼。

最後は、コーチ&パパ&ママも加わって。

 

一年間お世話になった海に感謝をして、セミナーハウスへ。

 

修了式。
一年間の活動をまとめた映像を見てから、一人ずつ修了証を。

 

そして、卒業する6年生3人はニッパーズでの日々をまとめた映像を。

うんパパ、うんママから。 皆勤賞の3人には特別賞。

そして、最後は一年間送り迎え、汚れた服や靴の洗濯とお世話になったパパとママにお礼を言って、解散。

 

これで一年間の活動はおしまいです。
映像でふりかえると、色々なことをしてきたのが思い出されます。
自然のなかで子ども達と思いきり体を動かす「ニッパーズ」。
私達コーチ陣も毎回楽しんでいます。

卒業する3人は、これから中学生になり勉強にスポーツに打ち込む日々になると思います。
大変なこともあると思いますが、「ニッパーズ」での日々は心と体の深いところにしっかりと残り、これからを支えてくれると信じています。

ニッパーズ卒業、おめでとう!
これからの日々が素晴らしいものとなるよう願っています。

 

一年間の活動をまとめた映像はyoutubeにアップしております。
よかったらご覧ください。