『修了式!』:火曜ニッパーズ

2016-03-19

 

今週火曜のニッパーズは修了式を行いました。
久しぶりにメンバー全員がそろい、一年間を締めくくりました。

 

この日はかなり潮が引いて、みんな磯へ一直線。

DSCF5127 DSCF5130

 

一色海岸をアップのランニング。

DSCF5132

 

川が流れ込むところでひと遊び。

DSCF5135-セグメント 1

 

小磯に戻り、岩登り。

DSCF5140

からの飛びおり。

結合160315

 

1年生vs2年生でおんぶ走&手押し車。

DSCF5166 DSCF5170

 

ビーチフラッグス。

DSCF5174

 

1km走。

 

DSCF5181

 

早めに戻って、修了式。

DSCF5193

 

ウンパパからメッセージ。

DSCF5198

 

 

あっという間の一年間。
火曜ニッパーズは1年生と2年生だけのメンバーで、
楽しく活動してきました。
みんなたくましくなったと感じます。

保護者の皆様には送り迎えや、洗濯、家にあがる前の砂おとしなど、
大変なこともたくさんあったと思います。
ニッパーズの活動にご理解、ご協力を頂きありがとうございました。
私たちコーチ陣もオーシャン「ファミリー」として、
家族のような気持ちでお子様たちを見守ってきたので、
ともに過ごした時間は大切な思い出です。

香代さんから

 

ニッパーズでの時間が子ども達それぞれの幸せな人生につながり、
この素晴らしい自然環境を大切にするきっかけになってくれれば、これほど嬉しいことはありません。

一年間、ありがとうございました!