『卒業!』月曜ニッパーズ

2016-03-16

今週の月曜ニッパーズは1年間の活動の最終日。
月日が経つのは早い、ということを実感します。
最後なのでビーチで気持ち良く行いたかったのですが、この日はどしゃ降り。
3週連続の体育館となりました。
DSCF5012

 

最終回ということで、多くの保護者の方にお越し頂きました。

DSCF5028

 

今年度最後の7分間走。

DSCF5036

「ベスト記録を更新した」と喜んでいる子も。素晴らしい!

 

ここからは、最後ということで、6年生二人がやりたいことをすることに。
「リレーがしたい」ということで、チーム分け。

DSCF5053

DSCF5061

 

続いて、障害物リレー。
順番を子どもたちで話し合い。

DSCF5054 DSCF5070

 

ネットくぐり。

DSCF5051

フラフープからフラフープへジャンプ。

DSCF5079

 

バスケットゴールへ。5,6年生は2回。

DSCF5080

とび箱。

DSCF5046tri

DSCF5068-セグメント 1

 

ここから修了式。
うんぱぱからみんなにメッセージ。

DSCF5085

みんな一人ずつに、コーチからのメッセージが入った修了証が手渡されました。

DSCF5088

 

皆勤賞の表彰。
5年生のKくんとNちゃん、1年間休まず楽しく参加してくれました。
Kくんはなんと、5年連続皆勤賞!

DSCF5123

 

 

そして、卒業する6年生の二人には、初めてニッパーズに参加した時からこれまでの写真が載ったものが。
Hちゃん。1年生から6年間ニッパーズで活動しました。
1年生のころの写真に本人も爆笑。

DSCF5107-セグメント 1
1年生(前列右端)。
コーチも若い!?

IMGP0004

3年生。

PA010040

6年生。

DSCF2511

いや~、大きくなりました。

 

そして、もう一人の6年生Rくん。
4年生からの参加でした。

DSCF5108-セグメント 1

4年生。
P6100196

6年生。

DSCF3175

Hちゃんに比べると、そんなに変わってないですかね。笑

 

6年生の二人はコメントもしっかりしていて、さすがでした。
さびしくもありますが、こうやって成長を見守らせてもらい、私たちコーチ陣もとても嬉しいです。
二人が中学生になっても楽しい日々を送ってくれることを願ってやみません。

 

そして最後のあいさつは、みんなのお父さんお母さんに。DSCF5125

1年間ありがとうございました!