平日SUPトレーニング!!

2015-12-01

天気よく、風も穏やかな今日!
秋に家族でシーカヤック体験に来て下さったパパが、葉山の海でSUPを楽しみに来てくださいました!!
普段は逗子でSUPを行なっているパパ!
海況も穏やかと言うこともあり、今回は長距離を漕ぐことにしました!!

まずは長者ヶ崎海岸から一色海岸を目指します!!
SUPは既に何度も行なっているということもあり、とても力強いパドルワークで漕ぎ進めていきます!!
長者ヶ崎海岸~一色海岸~小磯~尾ヶ島~長者ヶ崎~エビ島~長者ヶ崎海岸と言う、約4.5kmの長距離をほぼ休むことなく漕ぎきりました!!
SUP以外にも普段から運動をしているというパパの体力は、素晴らしかったです!!

到着後、まだ時間があるということで、再び尾ヶ島を目指しました!!
ほぼ休憩無く、長者ヶ崎海岸~尾ヶ島~長者ヶ崎海岸という約2.5kmも漕ぎ続けることが出来ました!!
本当にパパの力強さ、体力にはビックリ!!

風も無く、気温も温かいので、漕ぎ続けていると暑いくらい・・・
そんな中でしたが、合計約7kmを漕ぐことができました!!
SUPレース出場も夢ではないパパと、たっぷり練習を行ないました!!

ツーリングだけでなく、トレーニングも行なえるので、皆さんも是非参加してみてくださいね!!