月曜ニッパーズ:駅伝に向けた、最後の練習!!

2015-01-20

今日は天気にも恵まれ、走るにはちょうど良いコンディションの中で活動を行うことができました!

そして、駅伝に向けた月曜ニッパーズとしての最後の練習日です!!

前回同様、海洋スポーツ塾から合同チームメンバーも加わり、ニッパーズとしての最後の走り込みを行いました!!

1本目は、チームごとペースを合わせて。

2本目は、自分のペースで走ります。

寒さや疲れもあり、お腹が痛いと言う子もいましたが、走り終えてのタイムを聞いてみると、20秒以上早く走っている子もいました!!

頑張って練習してきた成果が、見えてきましたね!!

今日もしっかり身体を動かし、ニパーズの子ども達は元気イッパイ!!

ですが、学校ではインフルエンザ等が流行っているよう…

今週末は、ついに葉山駅伝の本番です!!

今まで走り込んできた練習の成果を発揮するべく、万全の体調で挑みたいものです!!

しっかり手洗い、うがいをして、体調管理には十分気を付けてね!!