起伏にとんだ楽しいコース峯山でトレイルラン!

2013-03-04

今日の活動はトレイルラン。今回は峯山コースです。

シアトル出張中の彦井コーチに代わり、金子コーチにメインコーチとして全体指導をお願いしました。

今日の活動の目標は、「きちんと走れること。フォームを身に着けること。速くなくてもよい。遅めより少し速く走ること。彦井コーチから教わったフォームを思い出し意識して走ること。」でした。

テストなどでお休みの塾生もいましたが、逆に高校入試を終えて参加した塾生や、保護者の方も一緒に楽しく山道を走りました。最後は、大浜海岸で塾トレ4セットを行いました。久ぶりの塾トレだったこともあるのですが、忘れた?ひとつひとつの動作を再度確認しながら行いました。真剣に体を動かすと「きつーい!」。これぐらいがんばらなくてはね。塾生のみなさん!

高校受験だった塾生の皆さん、「合格おめでとう!!」 全員合格の連絡をいただきました。嬉しいですね。