葉山マラソン全員完走!

2010-06-13

13日の開催されました葉山マラソン(第35回葉山町民健康マラソン大会)には葉山ニッパーズから31名、葉山海洋スポーツ塾18名が参加しました。
日ごろの練習の成果をいかんなく発揮し、最後まであきらめずに走りきりました。

そして見事な成績をおさめることができました。
小学生3・4年生 男子の部 1位コウエイ(NP) 2位コウキ(NP)
小学生5・6年生 女子の部 4位アンジ(NP)
中学生 女子の部      5位ハンナ(KS) 6位ユキ(KS)
一般 男子の部        2位ウミタ(KS)
一般 女子の部        6位アイ(KS)

葉山海洋スポーツ塾 彦井コーチからのコメントです。
「梅雨を目前にしながらも爽やかな素晴らしい天気の中、葉山マラソンが行われました。 海洋スポーツ塾からは12名が出場しました。また、いつもスタッフとしていっしょに活動しているコーチ・スタッフも6名が出場し、みんな本当によくがんばりました! みんなが辛そうに、でも最後まであきらめずにがんばって走っている姿を見て感動しました。こちらは応援していただけなのですが、やっぱりみんなと一緒に走って、その感動をもっと分かち合いたいと思いました。来年は走るぞ!今日の今頃はみんな筋肉痛かもしれませんね。でも、それもがんばった人の「勲章」のようなもの。ちょっとほこらしげで特別な気分を味わってみて下さい!」

来年もみんな一丸となって元気に走りましょう!