【葉山キッズ】7月夏休みキャンプ@葉山 Day2
2025-07-25
「葉山キッズschool」の7月夏休みキャンプ@葉山の2日目の様子をレポートします。
片付け&準備をして、保護者の方から頂いたスイカを食べたら出発!
朝食後に作戦会議をして、午前中は尾が島を目指すことに!
このところ南風が強めに吹く日が続いたので、透明度は期待できないかと思っていたのですが、予想に反しベストコンディション!!
11:45
風&波が上がる前に帰ります!
13:00
戻ってシャワー(水風呂?)を浴びたら、流しそうめん!


16:00
戻ってシャワー着替えをして、解散!
あっという間の2日間。
天候海況に恵まれ、盛りだくさんの内容で、
いつもの夕方1時間半では出来ない、特別な時間を過ごすことが出来ました。
まさに笑いあり、涙ありで子ども達の色々な表情や成長も見ることが出来、
私たちスタッフ一同もとても楽しく達成感のある2日間となりました。
保護者の皆様にも、お弁当の準備、食事の盛り付けや片付けのお手伝い、スイカの差し入れ、深夜のお迎えとたくさんのサポートを頂きました。
おかげ様で安全を確保しつつ、充実したキャンプをつくることができました!
ありがとうございました!


































コメントを残す