【ニッパーズ】修了式!

2024-03-11

ついに今年度最終回。

前半、セミナーハウスで修了式を行いました!

1年の活動を動画で振り返り、みんなの前で一言ずつ感想を発表しました!

 

■2023年度ニッパーズ活動記録

https://youtu.be/8inA8GAUMBE

 

この1年、みんなよく頑張りました!

葉山の豊かなフィールドでたくさんのチャレンジを通して大きく成長したことと思います。

保護者の皆様のご理解ご協力のもと無事に今年度の活動を修了できましたことに改めて感謝いたします。

 

そして、最上級生としてみんなを引っ張ってくれた6年生。

晴れやかな表情で立派に卒業です!

本当におめでとう!!

 

■2023年度卒業生の記録

ゆうき:https://youtu.be/pCPjgEGvb-s

みづき:https://youtu.be/aKQcThQ9Rdo

はるひと:https://youtu.be/zsJ12bDqA_8

 

中学生になってもまたニッパーズに遊びに来てね!

 

 

卒業の方はまたいつか!

継続の方はまた4月!

元気な姿で集まりましょう!

 

1年間有難うございました。