第2回「Ocean Family Fes」報告★

2023-11-28

11月25日(土)に、
第2回「Ocean Family Fes!」を開催し、無事終了いたしました!

当日は、
●美味しいフード・スイーツ・ドリンク・お酒の数々
●素敵なワークショップ&お店
が盛沢山、お腹も心も満たしていただきました!


●子ども店長による「子どもマーケット」


子どもたちの手による作品があたたくて、かわいくて
つい財布のひもがゆるむ・・♡
おつりの計算も頭悩ませてしていた子もいて、微笑ましかったです。

●建築士つむつむによるリノベーションプラン発表
午前の部では、子どもたちも一緒ににぎやかに、セミナーハウスのミライを話す時間に。午後の部では大人のみなさん中心に、真剣に聞いていただきました。
==

オーシャンファミリーフェスを終え、

「”開く”とは、こういうこと」
を体感。

多くの皆様の笑顔がそこには咲いていて、
オーシャンファミリーという存在が「より生かされている」。

そんな場面がたくさんありました。

出店してくれた皆さま、子ども店長たち、建築士つむつむ。
お手伝いや関わってくださった方々。
来場してくれたり、興味をもってくれたりした皆さま、
ありがとうございました!

(まみちゃん)