11/25『Ocean Family Fes』こどもマーケットも開催!

2023-11-17

11/25(土)開催の『Ocean Family Fes』では、こども店長による【こどもマーケット】ブースも開店します。
10:00~11:30の90分時間限定です。ぜひ来てください!

【M BOOK STORE】
絵本やゲームの攻略本などの古本市です。ぜひ買ってください!

【なおたろう商店】
ねむっているお宝だいほうしゅつ〜 レアものあるかも!?

 

【ぼくのものうる屋さん】
『おもちゃくじ』など、ぼくのおさがりを楽しく売ります!

【H🐼A ショップ】
かわいいアクセサリーのお店♡キーホルダーも作れるよ(数量限定)

【ミステリー シューティング】
射的や福袋、ポケカのオリパなどが待ってます!来てね!

【海の音(ね)】
喜んで貰える様に、細かい所まで工夫してつくりました。🚂

【♡Fran&Miyu♡】
ミツロウキャンドル、ヘアアクセサリー、海の小物トレイ e.t.c

【りくのうみレジンやさん】
葉山の貝をいれたよ、きてね♪りく5才、大好きなレジンで初出店

【かんじ商店】
ポケモンメザスタ、ポケカなどなどいろいろ屋さん

【えらべるポシェットやさん】
まいにち持ちあるきたい小さなもの入れは、ポシェットもアクセサリーも好きな色を組み合わせて、オリジナルが完成します。

【はるの店】
もうすぐクリスマスなので、手作りクリスマスグッズを用意しています。
また今まで楽しんで使ったおもちゃも、次に遊んでくれる方にバトンタッチしたいと思います!お楽しみに♪

~~~~~~~
■日時:11/25(土)10:00~14:00(雨天決行)
■場所:認定NPO法人オーシャンファミリー(下山口1741)
■内容:
<建築士つむつむが話す!オーシャンファミリーのリノベーションプラン>
第1回11:00~、第2回13:00~(どちらも同じ内容)
4月から検討を重ねてきたセミナーハウスのリノベーションProject。
建築士つむつむによるプランを発表!
ホーリーからもお話あるよ!

<マーケット>
・Tette.(焼菓子)
・OHANAYA(ナチュラルワイン,おつまみ)
・HOLIZONTAL(お弁当)
・だがしんとこ(駄菓子,わたあめ)
・はやま里山ファーム(野菜,総菜)
・オーシャンファミリー(飲み物,おやつ)

・葉山丹染め工房(ベンガラ型染めの手作りお守り)
・Mori no Hitsuji(べんがら染めの靴下)
・葉山 竹細工体験工房(竹細工ワークショップ)
・ひがき家フリマ(まだまだ使える家&子どものモノ)
・手作り屋さん(クリスマス雑貨,手芸パーツ,紙すきワークショップ)
・Euclase/ユークレイス(Kids向けポシェット,ドームチャーム,ヘアアクセサリー)
・オーシャンファミリー(Tシャツ,書籍)

<こどもマーケット>10:00~11:30
・M BOOK STORE(古本市)
・なおたろう商店(ねむっているお宝フリマ)
・ぼくのものうる屋さん(おもちゃくじ)
・H🐼A ショップ(アクセサリー)
・ミステリー シューティング(射的,福袋)
・かんじ商店(いろいろ!)
・海の音(ね)(手作り雑貨)
・♡Fran&Miyu♡(ミツロウキャンドル,ヘアアクセサリー)
・りくのうみレジンやさん(レジン)
・はるの店(クリスマスグッズ,おもちゃ)
・えらべるポシェットやさん(手作りポシェット)

※お店の内容は変更になる場合もあります。
※最新情報はHP、Instagramをご覧ください!
インスタ(フォローお願いします!)
https://www.instagram.com/npo.ocean.family/