リノベーションプロジェクト通信②

2023-11-07

リノベーションプロジェクトの進捗報告です。

セミナーハウスをどのようにリノベーションするか?という
「ハード面」はもちろんですが、

「ソフト面」にも着手しています!

そもそもオーシャンファミリーは
リノベーションを通して・・

・何を大切にして
・どこに向かいたいのか?
・今後何を成し遂げていきたいのか? など。

オーシャンファミリーの
◆ Mission
◆ Vision
◆ Value

を、今一度整理しよう!

と、スタッフに加え、
コーチングのプロ徐 千恵さん(ちえちゃん)をファシリテーター・オブザーバーとして招き、オーシャンファミリーのCOREとなる部分のミーティングを重ねています。

ちなみに、

ミーティングの中で、
ジョンジョンが神がった名言を、よく発します(笑)

まるで神の言葉が、ジョンジョンの身体を通して降りてきているよう。。
ジョン神よ、今後もよろしくお願いします(笑)

と、スタッフ一同、
ハード面だけでなく、大事な大事なオーシャンファミリーのCoreも、
整理しながら、言語化しながら。。

オーシャンファミリーのミライを一歩一歩紡いでいる日々です。。
タイミングが来たら、オーシャンファミリーの「Mission/Vision/Value」をシェアできればと思います。

(リノベーションプロジェクト担当 まみちゃん)