【参加者募集】7/2(日) 第二回リノベーミーティング

2023-06-18

5月に行った
第一回目のミーティングでは

「こんなリノベーションしたい!」
「セミナーハウスにあったらいいなと思うことは?」
「オーシャンファミリーでやってみたいことは?」

について、
大人も、子どもからも、
たくさんのアイディアが出ました!

それを踏まえて、今後
◆新規プロジェクトの募集!◆
をしたいと思います!

募集の詳細について、
第二回のミーティングではお話したいと思います!

また、実際に
建築士の方にセミナーハウスを建築的な視点から見ていただきました。

ハード面ではどのような現状があり、
どうリノベーションしていけばいいのか・・

も、お話いたします!

オーシャンファミリーのミライについて
一緒にワクワクしませんか??

以下、詳細です↓↓

===

◆日時
7月2日(日)
20:00-21:30

◆内容
○第一回mtg
「リノベーションのたねアイディアワーク」結果報告!

○【募集】新規プロジェクトチーム!!

○建築士さんに聞いてみた。
「ぱっと見、どうリノベーションできそうですか?」報告

○リノベプロジェクト計画案(ハード面) 発表!

◆オンライン開催
https://us06web.zoom.us/j/84682057707…
ミーティングID: 846 8205 7707
パスコード: 977310

◆参加対象
「どなたでも」

・オーシャンファミリーでこんなことやってみたい!がある
・第一回meetingに参加したけど、その後どうなったか気になる
・オーシャンファミリーのミライが気になる
・とにかく興味がある など

「どなたでも」どうぞ、お気軽にご参加ください。

====

リノベーションプロジェクト担当
まみちゃん