【葉山キッズ:金曜】1年振り返り&ワカメ

2022-03-18

今日の葉山は雨で、真冬のような寒さ。
今年度最後の『葉山キッズschool:金曜クラス』は、1年の振り返りをしてワカメを美味しく頂きました!

 

セミナーハウスに集合。
ワカメをつけるポン酢用に夏ミカンを収穫。

 

うんパパからメッセージ。

 

1年をまとめた映像をみんなで。

おまけとして、今年度限りでスクールを卒業するメンバーの過去の映像も。

1年間をまとめた映像はこちら

https://youtu.be/5GGS5Gol4L0

 

続いて、昨日のスクールで採ったワカメを、うんママが茹でるデモンストレーション。

 

1年間の思い出を自由に描きます。

 

最後に、ワカメを頂きます!
醤油、酢、夏ミカンを好きな配合で。

 

これで1年間おしまい。

一足早く卒業するメンバーもいて少し寂しい気持ちもありますが、
共に過ごした楽しい時間に感謝し、それぞれのこれからを応援して笑顔でお別れです。

継続するメンバーは、新メンバーを迎えて4/8からスタート。
みんな元気に集まってね!