【ニッパーズ:月】修了式!

2022-03-14

今年度、最終回。

修了式を行いました。

 

セミナーハウス集合

今日は保護者の方も

オーシャンファミリー代表のうんパパから

【1年振返り映像】

を見て活動を思いだし

 

修了式

ひとり一人コーチ陣から修了証が手渡され、振返りの言葉を述べました。

そして、卒業の6年生。

今年は4名。

長い子で1年生からの6年間。ニッパーズでの日々を振り返りました。

 

6年生、本当に本当におめでそう!!

昨年度までいてくれた岩田コーチもサプライズ登場!

子ども達も嬉しそう!

 

そして、永井コーチも卒業です。

1年間一緒に活動してくれました!

 

最後は、いつも海へ。

葉山公園に戻ると、

またまたサプライズ

昨年度までいてくれた都築コーチもお祝いに駆けつけてくれました。

最後の挨拶も、いつも通り慌ただしくしっかりと!

海へ!コーチへ!・・・

 

 

みんな1年よく頑張りました!

楽しい事だけではなかったと思います。

苦手なこと、苦しい事、怖かったこと…。

全ての経験が成長の糧となっているはず!

 

仲間たちと乗り越えたニッパーズでの経験を自信に変えて

明日からまた一歩ずつ成長してほしいと思います。

 

最後になりますが、

保護者の皆様方のご理解とご協力があってのニッパーズ。

このコロナ禍で、たくさん心配があったかと思います。

大きな病気やケガもなく1年活動させて頂けたことに改めて感謝致します。

 

卒業する子はまたいつか。

継続する子はまた4月。

 

元気な姿でお会いしましょう!!

ありがとうございました!!