【マリンキッズ:日】8月スノーケリングキャンプ振替

2021-08-29

8/8悪天候の為中止となったスノーケリングキャンプ(8月)2日目を無事、振替て開催できました。

コロナ感染拡大状況もあり、クラス毎に分かれて少人数での実施です。

 

そして何より、運よく最高の海況天候のもとじっくりとスノーケリングを行えました。

 

集合準備して葉山公園へ

一色海岸へ

午前も午後も2グループに分かれて活動を行いました!

うんままチーム

フィンにも挑戦!
ジョンジョンチーム

いつもよりたくさんの生きものを観察できました!

冷えた体を回復させる暖かな日差しのランチタイム

セミナーハウスに戻り、片付け・着替え!

室内活動を避け 青空教室。

うんパパレクチャーによるフィッシュリストの作成

今日のスノーケリングを振り返るような、面白い話がたくさん聞けました!

 

天候海況に恵まれ、無事活動できたことに改めて感謝です。

9月はコロナ対策として予定していた2日間2クラス合同開催を取りやめ、

クラス毎1日での活動とします。

 

また来月元気に集まってね~

お楽しみに!