【三宅島ファミリーキャンプ】伊ヶ谷→長太郎池→ひょうたん山:2日目

2018-08-21

待ちに待った、三宅島ファミリーキャンプ!

8月17日午前4時30分  橘丸は三池港に接岸しました(^▽^)

一々、素敵な朝焼けです。

海を目の前にしたキャンプ場に到着です!

早速、家族みんなでテント設営!
少し仮眠をとり、みんなで朝食づくり
手を合わせていただきまーす!
腹ごしらえをした後は、さっそく海へ

【伊ヶ谷】に移動します!
今回の三宅島キャンプはこのメンバーで!たのしむぞー!!

 

逞しすぎる!(笑)

たくさん泳いだ後は、、、

飛び込み!大人も子供もダイナミックにジャンプ!!


ぱぱ達の飛び込みが上手すぎてびっくり(笑)
あっという間に時間は過ぎて、お昼ご飯

お昼ご飯は、島の光安のおばさんが作る

愛情&ボリュームたっぷりのとっても贅沢なお弁当!
野生児少年たち。島にきてより野生感が増しています。

お腹いっぱい!ごちそうさまでした!

午後は、長太郎池に移動しフィッシュウォッチング!

 

大人も子供も潜ります。

ママの笑顔すてきー ひょうたん山へ

火山島のダイナミックさに圧倒されます。

野生ボーイたちは(笑)

 

スコリアでがちがちの山肌を上っています(笑)


素晴らしい絶景。遠くに御蔵島も見えています!

キャンプ場に戻り、夕食づくり!

子どもたちは、うんパパと明日葉を摘みにいきます。

みんなおいしそうな明日葉をゲット!

大久保浜から見える夕日はこんな感じ。ハア素敵。

カレーも出来上がり

 

明日葉天ぷら

大人たちは、晩酌もすませ早めの就寝です。

明日も思いっきり楽しもう!