【三宅島サマースクール2017★四日目】

2017-08-10

本日は、午前中「大久保浜」午後は御蔵島までドルフィンスイムに行きました(⌒∇⌒)

朝の散歩をして朝ごはんは、和食!!!

 

大久保浜へトレーニングです(⌒∇⌒)

キンギョハナダイがたくさんいました!

石の上は、暖かいね(⌒∇⌒)

浜で休憩タイムです(^▽^)/

 

お昼をたべ腹ごしらえをした後は、

坪田港へ移動し船に乗り込みます!いざ、出陣です!!!

 

船長がイルカを発見!早速、海へ飛び込みます(⌒∇⌒)

子ども達は、ガンガン潜りイルカに接近(^▽^)/

こんなに近くに来てくれました~子ども達も大喜びです!

とってもかわいい♥

帰りの船は、風を感じながらクルージング(^▽^)/

最後の夕食は、BBQ(^▽^)/

モリモリ食べます(#^.^#)

最後の三宅島の海、しっかり楽しめました(^▽^)/

子ども達の生きものへの興味、海が大好きという気持ちが、溢れかえっていて

とても素敵なサマースクールになりました!

明日、最終日は三宅島の陸について学びます(^▽^)/

最後まで、楽しみましょう!!!