「葉山には自然がある」水曜ニッパーズ

2015-10-08

10月最初の水曜ニッパーズ。
気持ちいい秋晴れの下、
葉山の自然でたくさん体を動かしました。
準備体操。
海岸と公園の間の壁を登ります。
まずはハンナ先輩がお手本。
続いて、みんな登ります。
公園に移動して、遊具を使います。
まずは普通に歩いて。
次は、ケンケン。
ぶら下がり。
二人が5分超えで、この表情。
公園からまた走って海岸に。
小磯の芝に到着。
今日も夕陽がキレイでした。 
「なるべく大きな岩と投げやすい石」
を拾ってこようとコーチから。
ここから、サーキットトレーニング。
・バーピー10回
・岩持ち上げ10回
・流木バランス10秒
・石あて
2人組のバディで共に成功したら
次に進み、何周できるか競います。
そして、お待ちかねの海。
ウェットスーツを着て、
ボードの前に集合。
バディ対抗、ランとボードのリレー。
富士山に向かってパドリング。

最後は大きなフロートをだし、
みんな大好きな
飛び込みをして終了。

だんだん気温が下がってきて、
海に入れる時間も短くなってきました。
来週も海に入れるといいね。
みんな元気に集まりましょう!