7月のさざなみ教室:夏冷え。。。

2012-07-21

7月21日(土) ☁・・・

海開きもでき、夏モード全開といきたかったのですが、なぜか涼しい・・・
そして曇り、、、

ということで、シーカヤック体験にいたしましたぁ!
9月に行うカヤックの事前練習です。
もちろんボード遊びも砂遊びも楽しみました。

波もなく、風もなく、カヤックはとても快適に進みます。
初めてのメンバーも思いのほか乗りこなせていて満足!

今年は海開き記念のスイカ割りも行いました。
木製のパドルを使ってスイカを狙いますが、、、ポコン!
なかなか割れません。

えにっきには海のことよりもスイカのことが気になったみたいです。
確かにその通りでしょう。

8月はカァーッと熱い海であってほしいなぁ~