合言葉は「キープパドリング」!

2010-05-05

葉山ニッパーズ、春の海あそびスペシャルプログラム!
オーシャンスポーツチャレンジ~みんな!海ボーイ&海ガールになろう!~
今年初の夏日となった5月5日こどもの日。
一色海岸にはニッパーズメンバー、お友だち、弟、妹、パパ、ママ、おじいちゃん、親戚などなどで総勢55名が集まりました。

今日はシーカヤックやパドルボードを体験しようというプログラムですが、まずはいつも使っている海岸の清掃活動をしました。
そして準備体操、ウォーミングアップの後、シーカヤックグループとボードグループに分かれて和気あいあいとパドリング体験をしました。
そしてお楽しみゲームとして恒例のビーチフラッグス大会を開催しました。

普段一緒に活動しない月曜日と火曜日のメンバー。
どんな活動をしているのかなかなか見る機会のない保護者の皆さま。
葉山の海でどんな楽しみができるのか、イメージがふくらみましたでしょうか?
またのご参加をお待ちしておりまぁす!