【水曜ニッパーズ】ニッパーボードで海活動!

2016-07-06

本日の水曜ニッパーズの活動は、ニッパーボードを中心に行いました。た。               9月11日開催のHAYAMANには全員で参加できるようがんばりたいですね!

DSCF3189
準備運動として、いつものように海岸をジョギング

DSCF3193
そして、準備体操。DSCF3196 DSCF3197
まずは、水温の確認も含めて、海に入ります。DSCF3202 DSCF3204
いよいよ、ニッパーボードを持って海へ入ります。初めてニッパーボードにチャレンジするキッズは2名。初めてにしたは上出来でした。DSCF3206DSCF3216-セグメント 1

パドリングが上達してくると、スムーズに沖へ出られます。DSCF3225
あっという間に、活動が終わりました。来週はスイム、ボード、ランをしっかり行って、夏休みの強化合宿につなげたいですね。夏休み最後の活動は全員が参加できると良いですね。