【マリンキッズpre】波乗りデビュー!

2016-06-14

今日の葉山は海に入りたくなるような暑さ。
マリンキッズpreschoolのみんなは波乗りデビューしちゃいました!

 

オーシャンファミリーに集合。DSCF0964

 

みんなで大きなものを運びます。DSCF0966

 

一色海岸にはかわいいイルカがいました。DSCF0969

 

普段は湖のように海面はおだやかですが、今日はうっすら波が。
むむ、波乗りできるかも!

まずは波をジャンプ。DSCF0980 DSCF0983-セグメント 1

 

続いて、座って波に耐えます。DSCF0984DSCF0987-セグメント 1

 

波に慣れてきたところで、いよいよ波乗り。

ここで、みんなで運んだ大きなもの、フロートが登場。
波をよく見て、タイミングを計って・・・DSCF0991DSCF0994-セグメント 1

 

波に乗るのはなんとも言えない楽しさ。
(ちなみに、イルカも波に乗ります。笑)
DSCF0993

 

曇ってきたこともあり、みんな少し寒そう。
ということで、砂浜をダッシュ。
DSCF1004

そして、砂であたたまります。DSCF1007 DSCF1008

 

少し回復したところで、もう一度海へ。
立って波乗りにも成功。
DSCF1017

 

そして、最後は子ども用サーフボード(ニッパーボード)でも。DSCF1020tri

 

みんなもう立派なサーファーです。
マリンキッズpreschoolはプロサーファーを育てたいわけではありませんが、
サーフィンを通して海の楽しさ素晴らしさを感じて、海を好きになってもらえたら嬉しいです。