【水曜ニッパーズ】ビーチクリーン!

2016-04-13

水曜ニッパーズも今日からスタート。
1年生~6年生まで14人のメンバー。

セミナーハウスで自己紹介を行った後、1年間メインで活動する一色海岸をみんなでビーチクリーンしました。

DSCF6955 DSCF6943

 

新メンバーもみんながサポートしながら、しっかり自己紹介。
あたたかく迎えました。

DSCF6967 DSCF6951

 

キャプテン、副キャプテン決め。
DSCF6980
子ども達の話し合いでは決まらないかなと思っていましたが、6年生の二人が立候補。
最高学年になったヤル気を感じて嬉しくなりました。
DSCF6983

一色海岸へ。
アップのランニング。
DSCF6990

最後は、よーいドン!
DSCF6994
DSCF6996-セグメント 1

2つのチームに分かれ、ビーチクリーン。
DSCF6998DSCF7007DSCF7010

 

同じチームでドッジボール。
DSCF7011

小雨がパラつくなかでしたが、ビーチで活動できました。
DSCF7016

みんな新生活で慣れないことも多いだろうけど、来週も元気に集まってね!

 

 

『メンバー募集中!』

ニッパーズは年間プログラムですが、途中からの参加も大歓迎です。
体験参加も無料で受け付けています。
ご興味のある方はHPの問合せからお気軽にどうぞ!