「ビーチ&トレイルラン」:月曜ニッパーズ

2016-02-08

今日のニッパーズは、
ビーチとトレイルを走りました!
DSCF3070

葉山公園に集合。
DSCF3024

DSCF3035

ビーチへ。
DSCF3036

DSCF3039

一色海岸で
ちょうどいい流木を発見。
DSCF3042

DSCF3045

DSCF3047

次は2人組になって、
堀コーチからボールをもらいました。
DSCF3055

ボールをキャッチしながら
ビーチをランニング。
DSCF3059tri

DSCF3064-セグメント 1

DSCF3074tri

岩場を登って、
DSCF3084

休憩ポイントへ。
DSCF3093

DSCF3097

ここから三ヶ岡のトレイルへ。
DSCF3104

DSCF3107

DSCF3112

みんな頑張って走りました。
DSCF3117

最後のドロケイをする時間を
残したいというみんなの声で、
休憩せずに下りました。
DSCF3118

ビーチに到着。
DSCF3123

最後はキレイな夕焼け空を
見ながらドロケイをして、
終了。

今年度の月曜ニッパーズは
あと5回。
インフルエンザが流行ってるけど、
みんな元気に集まってね~!

※※※お知らせ※※※

来週、2/15(月)は
体験会を行います。

ニッパーズにご興味のある方は、
ぜひお気軽にご参加下さい。

集合:16時15分@葉山公園
解散:17時50分@葉山公園

雨天時は1時間遅らせて、
一色小体育館で行います。

当日の天候をみて時間と場所を
ご連絡させて頂きますので、
参加希望の方はご連絡先を
下記までお知らせ下さい。

info@oceanfamily.jp
046-876-2287

不明点に関するお問合せも
上記までお気軽にどうぞ。
お待ちしております。