大人のSUP

2015-09-06

うっすら雲が掛かっているものの、昨日に引き続き海況は穏やか!!

マリンアクティビティを楽しむには、最高のコンディションの中で活動を行いました!!

今日は、『犬を乗せてみたい!乗せて漕ぐ為の練習をしたい!!』

そんなご希望を叶えるべく、長者ヶ崎海岸の湾内でゆったり練習を行いました。

既にSUPを何度か経験されているお二人は、落ち着いた様子。

ですが、ワンちゃんたちはと言うと…

慣れない状況に緊張気味!

ワンちゃんたちは、まずは指導者のボードに乗り、ゆっくり海慣れをしていきます。

休憩をした後は、いざ、飼い主さんのボードに乗り込みます!

風・ウネリが無いので、とてもゆっくり楽しむことができました!!

ワンちゃんたちも慣れてきた様で、ボードの上を行ったり来たり!

みんなで楽しむことができました!!

僕たちとしてもなかなか無い経験でしたが、SUPを楽しむワンちゃんたちに、とても癒されました!

SUPはいろんな楽しみ方ができて、本当にイイですね!!

皆さんも是非、海を、SUPを楽しんでくださいね!!