月曜ニッパーズ:ビーチトレーニング!!

2015-06-30

先週に引き続き、今週も天気の良い梅雨晴れの中、ビーチでの活動を行うことが出来ました!

風が少し冷たく感じることもありましたが、子ども達は元気イッパイ、海での活動を楽しみました!!

アップ、基礎トレーニング後は、今週末の土曜日に開催されるビーチフラッグの大会に向けた最後のトレーニング!!

本番を意識できるよう、ホースの本数も減らしながらトレーニングを行いました。

本番さながらの大接戦が繰り広げられました!!

ビーチフラッグの練習後は、海へ!!

ボビングの練習からイルカ泳ぎの練習を行いました。

水慣れしている子ども達は、海での活動も楽しく行いました!!

海で活動する子ども達の笑顔は、本当にいいですね!!

今日も海での活動を楽しむことが出来ました!!

来週も海で活動が出来るよう、晴れることを祈りましょう!

そして何より、体調を崩さないように、体調管理をしっかり行いましょう!!

 

~番外編~

先週、船上げの手伝いのトレーニングをさせていただいた漁師のおじさんたちから、タコのプレゼントをいただきました!!

子ども達は大興奮!!

タコをめぐって、熾烈なジャンケン大会!!

本当にありがとうございました!!

また、お手伝いトレーニングをさせてください!!