【会員限定】海の日:Thanksgiving Day!!

2017-07-06

1996年、国民の祝日として「海の日」が制定されました。

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」と法律では定義されています。

この「海の日」に昨年は「Tシャツアート展」を行いました。

今年は、いつもたくさんの楽しさ、学び、感動を与えてくれる海に感謝する日として、会員の皆さんと思い切り海を楽しみ、海をキレイにして、海に恩返しをする日。

「オーシャンファミリーThanksgiving Day!!」を行います。

 

◆日時:7/17(月・祝)13:00~15:30

◆場所:小磯脇の一色海岸(バナーを掲げたテントが目印)

◆参加対象:オーシャンファミリーの会員(当日、会員になることも可能です)

◆参加費:無料

 

 

【プログラム紹介】

◆乗り物乗り放題(13:00~15:00)
Eボート、SUP、シーカヤック、ニッパーボード、フロート
交代しながら、好きなものに乗って遊べます

 

 

◆ビーチクリーン(15:00~15:30)

最後はみんなでビーチクリーンを行います。
スキンダイビングができるメンバーで、海の中のごみも拾います。

今回のビーチクリーンは、NPO法人うみさくらと日本財団が行う環境イベント「Blue Santa」の一環として行います。

クリスマスは赤いサンタがプレゼントをくれる日ですが、「海の日」は自分がサンタになって海に恩返しをしようというコンセプト。

子どもには、先着50名様に「Blue Santa」Tシャツ&帽子をプレゼント。

※3歳以上とさせて頂きます

定員に達しました!(7/11)

https://blueshipjapan.com/bluesanta/

 

【飲みもの食べもの】

たくさん遊んでカラカラの喉をうるおす麦茶。

葉山の炭を使ってペコペコの小腹をみたす軽食を準備します。

Ocean Family Mama’s Farm」のオーガニック野菜も登場!

 お手伝い、持ち込み大歓迎です!

 

【お申込&問い合わせ】

ご不明な点等お問い合わせはこちら

※「Blue Santa」プレゼントは締め切りました(7/11)
※フォームがエラーになる場合は、info@oceanfamily.jp にメールでお申込下さい。

 

は必須項目です。

名前

 

ふりがな

 

性別

 

生年月日

 

郵便番号

 

住所

 

電話

 

メールアドレス

 


ご家族氏名(1)

 

生年月日

 


ご家族氏名(2)

 

生年月日

 


ご家族氏名(3)

 

生年月日

 


自由記入欄