【葉山マリンキッズスノーケリングキャンプ★一泊二日】

2017-07-02

7月1日㈯~2日(日)葉山マリンキッズスノーケリングキャンプを開催致しました!

 

まずは初めに、海を見にいきます(o^―^o)海に行き沖に向かって泳ぎます!

 

少し休憩をし、

ニッパーボードの練習です(^▽^)/

パドリングも上達し、最後にはほとんどが立って波乗りできました(^▽^)/

上達のスピードにスタッフもビックリです!!!

 

磯観組は、カツオノエボシ・ギンカクラゲ・カツオノカンムリ発見!!!

毒性のある生物の勉強になりましたね!

夜ご飯はウンママ、母ちゃん特製甘口カレー(⌒∇⌒)

皆、たくさんおかわりしましたね(^▽^)/

 

ペロッと完食です(^▽^)/

5人で仲良しです(^▽^)/

皆、泳ぎ遊び疲れでお布団へダイブです!

 

おやすみなさい~

 

二日目の朝ごはんは、ホットドッグみんな朝から食欲が凄いです(^▽^)

待ちに待ったスノーケリングSTART!!!

まずは、フィンの履き方からです!

キックの仕方のレクチャーをうけます(^▽^)/

スノーケリング初めてのメンバーも出来るようになりました(^▽^)/

8月9月でどんどん上達していきましょう!!!

 

皆でお弁当(^▽^)/

皆さん、一泊二日マリンキッズキャンプお疲れ様でした(^▽^)/

それぞれにたくさんの学びがあったことでしょう。

8月9月もしっかりトレーニング頑張りましょう!