【ニッパーズ】「HAYAMAN」、みんな頑張りました~!

2016-09-11

オーシャンスイム、ニッパーボード、ビーチランの3種目で競う海辺のトライアスロン、HAYAMAN。
ニッパーズの有志もチャレンジしました。

 

開会式。
この大会を主催する水曜担当の彦井コーチからメッセージ。
dscf0892

 

1~2年生男子の部。dscf0897 dscf0893dscf0905

 

3~4年生男子。
dscf0921-%e3%82%bb%e3%82%b0%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88-1 dscf0928dscf0938

 

3~4年生女子。
dscf0942 dscf0955dscf0956

 

5~6年生男子。dscf0962dscf0965

 

一般男子。dscf1013

 

ニッパーズ卒業生で中学生のR君。
大人顔負けの頑張りでした!dscf0978

 

パパ達も出場しました。
dscf0991 dscf0998

 

表彰式。
1~2年生男子、1位のO君。
dscf1059
dscf1063

 

5~6年生男子、2位のK君。dscf1068

 

中学生男子、1位のR君。dscf1074

 

20代男子、田中コーチが2位。dscf1082

 

閉会式。dscf1111

 

閉会式まで残っていたメンバーで集合写真。dscf1114

 

「チャレンジしよう」がテーマのHAYAMAN。
最高齢は70代の方が参加し、完走されていました。
がんと診断され闘っている方、完治した方も多数参加されていました。

 

ニッパーズの子ども達も、泳げるか不安だけどたくさん練習して臨んだ子。
昨年は悔いが残ったので、今年こそはと頑張った子。
1年生で初めて出場した子。
優勝を目指して挑んだ子。

 

みんなそれぞれのチャレンジをそばで見守り応援させてもらいました。

 

緊張からスタート前に気持ち悪くなる子。
ガッツポーズでゴールする子。
残念ながら完走できず涙を流す子。
スイムで顔を蹴られながらも完走した子。

 

子ども達がひたむきにチャレンジする姿にこちらが感動させられました。

 

 

このような素晴らしい機会を設けて頂いた彦井コーチを始め、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

出場したみんな、今日はゆっくり休んでね。