【連携協働】ネイチャーキッズ葉山キャンプ:2日目

2016-07-24

2日目の朝。みんな6時30分に起床して、朝の散歩にでました。葉山公園から見る海は最高!

RIMG4410 RIMG4403

ラジオ体操?
RIMG4411

朝ごはん。チョー豪華です。
RIMG4415

RIMG4413

RIMG4414

午前の活動は、ニッパーボード体験。まずは、ボードの乗り方講習をし、そのあと、水慣れ。
DSCF3913

DSCF3919

あっという間に、みんな上達したね。
DSCF3930

DSCF3931

DSCF3934

DSCF3935

DSCF3943

DSCF3948

DSCF3951

DSCF3953

DSCF3955

ちょっと寒くなって、お砂あそび!
DSCF3978

最後はカッコよく!
DSCF3997

午後は、漂着物観察。化石が拾えるかな?
DSCF4007

DSCF4012

夕食は海の家で。そのあと、海岸散策。
RIMG4418

RIMG4419

夜は、セミナーハウスで生きもの調べとはがき書き。オリジナルマリンクラフトはフォトフレーム作りでした。明日、それぞれの作品を自宅に持ち帰ります。お楽しみに!
RIMG4430

RIMG4435

RIMG4443

今日もいっぱい遊びました。今はぐっすり寝ています。
また明日!最後のスノーケリングと魚の観察が楽しみです!