海ポス(海のポスターグランプリ)で石原良純賞を受賞

2015-10-06

第1回 海のポスターグランプリにおきまして、1,000点を超える応募作品の中、審査委員長の石原良純賞を頂きました。

・ギョスプレ衣装とエントリーに至るまでの全てはもっきー
・子ども達はおうちえんてらこや921と本センタースタッフのお子様たち
・写真撮影はきくっち
・ポスター制作はまりちゃんはじめ
たくさんの方々の協力をいただきました。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。

実は、ひそかにグランプリン(賞金あり)を狙っていました。
賞金の使い道は、みんなで会食をする資金、お子様たちのお礼のおやつ代などなど。
そんな下心があってか・・・

葉山の自然とこの町で育つ子ども達をテーマにした作品です。
このポスターを使って、これから、都心から近く、景色は抜群、海洋生物の宝庫である葉山町の自然の魅力をもっと紹介したいと思っています。

受賞作品
頂いた賞状とトロフィー

              石原良純氏から直接、賞状とトロフィーを受け取りました

受賞者と審査員の写真