火曜ニッパーズ:長者ヶ崎に上陸!

2015-10-07

10月第一回の火曜ニッパーズ。
気温は下がってきましたが、
可能な限り、海で活動します。
彦井コーチはアイアンマンレース参戦で、
来週末までハワイ。
今週は堀・川口・海ママのコーチ陣です。
まずは海の状況をチェック。
気付いたことをみんなで言います。
今日は台風23号によるうねりが
少し入ってきていました。
アップのランニング。
準備体操。
ニッパーボードを持っていよいよ海へ。
長者ヶ崎を目指します。
あともうちょっと。
みんな上陸!
記念にパチリ。
今日は夕陽がキレイでした。
さあ、頑張って戻ります。
途中でコーチから課題が。
ニッパーボードに立つ。

ナイスバランス!
そして、エビ島で飛び込み。
海岸に戻ってきたら自由時間。
川口コーチが乗っていた大きな
ボードにみんなで乗ります。

みんなよく頑張りました。
海とコーチにあいさつして終了。
この後、
駐車場に戻って急いで着替えました。
来週も海に入れるといいね。
みんな元気に集まりましょう!