親子シーカヤック&シュノーケリング!

2015-10-12

今日の葉山は、気持ちいい秋晴れ。
ママと娘さんがシーカヤックをしに来てくれました。
まずは漕ぎ方の練習。
次に、乗り方。
足じゃなく、お尻から乗りますよ~。
最初はちょっとコワそうだったけど、
慣れるととっても楽しそう。
途中の岩にはカワウが三羽。
小磯の横に上陸。
何を見つけたのかな~?
ブイのところで魚を発見。
箱メガネで観察。
黄色と黒の縞模様がキレイな、
オヤビッチャでした。
長者ヶ崎に到着。
SUPを楽しんだファミリーと一緒に、
記念撮影。
ママは、SUPをお試し乗り。
岩場を進んで、
シュノーケリングポイントへ。
娘さんは箱メガネ。
ダイビング経験者のママは、
シュノーケリング。
アゴハゼ。
オヤビッチャ。

帰りは追い風を受けて、スイ―ッ。
ママも娘さんもとっても楽しそうで、
こちらも嬉しくなりました。
最高のお天気にも感謝です。
ぜひまた遊びに来て下さいね。
みんなでお待ちしていまーす!