少年の心を持ったオジサマSUP!

2015-10-20

先週の日曜、少年の心を持ったオジサマ3人が
SUPをしに来てくれました。
お一人は先月SUPを体験し、今回が二回目。
なんと、先月のSUPで葉山が気に入り、
引っ越してきたとのこと。
すごい決断力と行動力です!
大浜海岸で準備運動。
パドル操作を山じいから習います。
一色海岸にむけ出発。
サーファーのお二人は、
サーフスタンスでのターンを練習。
お二人とも一回目、
二回目とは思えないスムーズさ。
何度も落ちたほうが早く上達します。
落ちるのを避けるために、
慎重に乗る方が多いですが、
みなさん何十回と落ちていました。
ずぶ濡れになりながらも、
みなさんとっても楽しそうでした。

一色海岸から長者ヶ崎に上陸して、
大浜に戻ってくると、
うっすらとうねりが。
波乗りにチャレンジ!
初めてだとスピードが足りずに、
波においていかれることがほとんど。
こんなに前のめりに攻められる方は、
初めてです。
失敗することを恐れずに、
上手くなろうと楽しまれていて、
こちらも一緒に楽しませて頂きました。
お昼にあがってきて、
この後の予定をお聞きすると、
湘南へサーフィンしに行くとのこと。
スゴイ!
ぜひまた遊びに来て下さい。
ありがとうございました!