恒例のニッパーズ江の島キャンプスタート!

2015-07-22

今年も江の島に行って海を満喫するキャンプが始まりました。
天気は最高!風が強~い!江の島大橋では観光客気分で写真を撮って、さあ、スタートです。
この風で何ができるか・・・ニッパーズ月曜の小林コーチと岩田コーチのお任せメニューです。
江の島を、海を知り尽くしている2コーチならではのメニューになると思います。
葉山からの引率と指導担当は堀コーチ。公共交通機関移動中の引率に、私海野が同行しました。
江ノ電に乗ったのが○十年振り。何だか、観光気分ですね。
久し振りにのんびりさせていただきました。
キャンプの詳細は、本日、帰ってきてからじっくりということになりますが、昨晩の食事メニューも美味しそうでしたし、参加した子ども達も仲良く、はしゃいでいる声が電話のバックから聞こえていました。
まずは、堀コーチから送られてきた写真をアップします。

電車に乗ることがあまりないという子ども達。
江ノ電の中で自己紹介。みんなやっと打ち解けてきました。

風が強いので、まずはサーフィンを!