快晴の中、ニッパーボードツーリングを楽しみました。

2014-10-19

天気は快晴、北東の風が少しありましたが、海面は鏡のようで透明度も抜群の海。
長者ケ崎海岸から出て、エビ島へ到着。
島にボードを上げて飛び込みを楽しみました。
その後は、ひたすらパドリングをしながら、小磯を越え、一色海岸へ到着。
給水タイムを取った後、帰途につきました。
みんな、深場でボードから飛び込みがしたかったようです。
小磯の沖で、塾生たちの飛び込む姿が見えました。
飛び込みに満足した後は、一気に長者ケ崎へ戻り、更に飛び込みを楽しんだ後、海岸へ戻ってきました。
今日は、かなり長い距離を移動してきましたので、疲れているかな?と思いましたが、体力がついたのですね。全員、疲労感はないようでした。
塾生からの一声、「ボードは楽しい。」
今期は、可能な限り海の活動をする予定です。
これからもべストディが続くと良いですね。