トレイルラン納め

2010-02-12

今年度のトレイルラン走り納めは思い切ったチャレンジができました。

月曜日は大楠山を走りました。
これまでは登山道の入り口付近を上り下りするくらいでした。
しかし、今年は違います。
中腹まで一気に駆け上り、遠くの富士山を見ることもできました。
次は頂上を目指したいですね。

火曜日は三ヶ岡緑地を一周してきました。

一色海岸から真名瀬コースの階段を上り、頂上からつつじコースを降りて葉山公園に戻ってきました。
これまで、水曜日のチームしか走りきることができませんでしたが、火曜日も見事完走できました。

水曜日も大楠山を走りました。
前田川コースから頂上を目指しました。
スタートして25分後、全員頂上に到着しました。
息つく間もなく下りです。
20分後、全員が芦名口に到着しました。

ニッパーズにはとびぬけた能力はいりません。
しかし、「最後まであきらめずに努力する」ことと、「自ら積極的に取り組む」ことを大切にしています。
これからもいろんなチャレンジをしていきましょう!

次回からはプールプログラムです。